fc2ブログ

五反田で見たんだ

五反田を中心に自分の舌と鼻と目と耳で確かめた、美味しいお店情報を報告します。お店との癒着はしませんが、良いところを中心に報告します。

#182 秋に感謝

ほんのちょっと前までネクタイははずしてました
ところが先週くらいから一気に涼しくなってきて
きっちりネクタイをしている今日この頃です

しかしながら秋ってことで食べ物が美味しいです!!
食欲の秋とはよく言ったもので、やっぱり食べてます!

それでもそんな秋に感謝です (^O^)

店名 「 やまびこ 」

2回目の訪問です
前回もそうでしたが、ここは美味いです

食したのは、 日替わりでした
「 豚の葱塩カルビ ¥1000 」
yamabiko_2.jpg
これでメニュー名が合ってたが疑問ですが
こりゃ~~美味かったっすよ
小鉢は ポテサラ きんぴら 漬物 でしたが
漬物のカブが異常に美味かったです

また行こっと (^ ^)

場所は恵比寿駅から代官山駅に
向かったところです  ああ不親切な説明だ・・・

店の雰囲気   ☆☆☆☆
料理の美味さ  ☆☆☆☆
お値打ち感   ☆☆☆☆☆ 
夜の期待度   ☆☆☆☆
オリジナル度  ☆☆☆☆☆

↓↓ランキング参加中。ポチッとご協力願います 
ブログランキングに 清き一票 お願いします。


あなたは・・

人目の訪問者です♪
スポンサーサイト



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

こんにちは

ああ、今日もおいしそうですね。
食欲の秋、私も秋に感謝しまーす!

毎度!

ご来店ありがとうございます!!
あたしもこの日のお昼ご飯は同じものを食べましたb
食欲の秋、最高ですねえ♪

シンプルですが、とってもおいしそうですね~。
キンピラとポテサラに惹かれます☆

=お返事=

ふしぎ男さん コメ有難うございます
食欲の秋ですね~
でもお互い食べ過ぎに注意しましょう

=お返事=

風嶋ゆかり さん コメ有難うございます
ポテサラは自分も大好物のひとつです
今日の晩御飯でも大量に食しました

=お返事=

autumn☆さん コメ有難うございます
ごちそうさまでした 美味しかったです
食欲の秋、最高~~
また伺います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbfive.blog5.fc2.com/tb.php/187-27a50cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

BBfive

Author:BBfive
BBfiveです。美味しい食事のためなら何も惜しみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる