fc2ブログ

五反田で見たんだ

五反田を中心に自分の舌と鼻と目と耳で確かめた、美味しいお店情報を報告します。お店との癒着はしませんが、良いところを中心に報告します。

#251  すっごい客入り

キングカズこと三浦和良さんが42歳になりました

これで公式試合に出場すれば史上最高齢出場だそうです
サッカー選手って選手寿命短いのに
頑張ってますよね~、見習いたいものです・・・

4月でカズと同い年の5反田BBでした・・・


何度も道路の反対側から見てた店なんですけど
初めて行ってみてビックリしました

なんとまぁお客さんがよく入ってること!!
そんなに入ってるなんてまったく知りませんでした

店名 「 桐島家 」
何の店か店名だけだと良く分かりませんが
中華料理店です  

食したのは、
「 肉野菜炒め定食  ¥785 」
kirishimaya.jpg
皿からのはみ出し加減がいい感じでしょ

野菜炒めって大好物なんですけど久々でした

場所は五反田駅西口出てTOC目指します
山手通りを越えて右に行きます
山手通り沿いの左側にあります

店の雰囲気   ☆☆☆☆☆ 
料理の美味さ  ☆☆☆☆
お値打ち感    ☆☆☆☆☆ 
夜の期待度   ☆☆☆☆☆
オリジナル度   ☆☆☆☆☆

↓↓ランキング参加中。ポチッとご協
力願います 

ブログランキングに 清き一票 お願いします。


あなたは・・

人目の訪問者です♪
スポンサーサイト



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbfive.blog5.fc2.com/tb.php/255-bcb43936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

BBfive

Author:BBfive
BBfiveです。美味しい食事のためなら何も惜しみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる