fc2ブログ

五反田で見たんだ

五反田を中心に自分の舌と鼻と目と耳で確かめた、美味しいお店情報を報告します。お店との癒着はしませんが、良いところを中心に報告します。

#506 Cocomo / THE BEACH BOYS


先月の末から今月の頭にかけて我が家では
ある事件が発生しました・・・

それは、長男@7が おたふく風邪 にかかった
ということです・・

普通ならまぁなんてことない話なんですが・・・
自分にはかかった記憶がないんです!!

成人男性が おたふく にかかった場合、様々な悪影響が
あるということで4泊5日のホテル暮らしとなりました
この4泊も病院での抗体検査如何では長引くことになるので
はてさてどうしたものかと・・・

そんな中、宿泊したホテルには併設のファミレスがあり
朝食はそこですることとなりました

店名 「 COCO‘S(ココス) 」
タイトルはそーゆー訳です・・
特に思い入れはありません、息の長いバンドです

食したのは、
「 モーニングバイキング ¥680 」
cocos_2010.jpg
朝から好きなだけカレーが食せるのは魅力的です
しかもフリードリンクってのが嬉しいです

結局、おたふくはどうなったかと申しますと
自分は抗体検査の結果、罹患歴あり・・・
長男はおたふくではなく耳下腺炎との診察結果・・

一体あの大騒ぎのホテル暮らしは何だったんだろう・・

店の雰囲気   ☆☆☆☆☆   
料理の美味さ  ☆☆☆☆☆   
お値打ち感    ☆☆☆☆☆  
夜の期待度   ☆☆☆☆☆    
オリジナル度   ☆☆☆☆☆ 

↓↓ランキング参加中。ポチッとご協
力願います 

ブログランキングに 清き一票 お願いします。


あなたは・・

人目の訪問者です♪
スポンサーサイト



テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bbfive.blog5.fc2.com/tb.php/512-98b2961e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

BBfive

Author:BBfive
BBfiveです。美味しい食事のためなら何も惜しみません。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる